菜乃花、カープ3連勝で「勝利のグラビア」3連投! 貴重な自宅ショットにファン歓喜

 菜乃花は、「なな、なんと3連勝」「今年も全力プレーのカープは強そうです!やったー」と大喜び。2戦目同様、ビキニでベッドの上に座り、90センチIカップ巨乳の下乳をチラリと見せる大胆な姿を披露した。

 ちなみに、カープの開幕3連勝は13年ぶりで、“ホームで”となると30年ぶり。当然ながら日本中の鯉党はお祭り騒ぎだが、菜乃花の「勝利のグラビア」も3連投となったことで、ネット上のグラビアファンも「今年も楽しみです!」「プロ野球にはほとんど興味ないけど、とにかくカープに勝ってほしい」「自宅グラビア、最高です!」などと大盛り上がりとなった。

 2016シーズンから、カープが勝利するたびに刺激的なグラビアをSNSにアップしている菜乃花。カープも2016年からセ・リーグを制しており、優勝マジックが点灯したあたりから「勝利のグラビア」は過激さを増す傾向にある。今年もカープの快進撃が続けば、菜乃花のSNSも大いに盛り上がることになりそうだ。

 菜乃花は今月末に3rd写真集『ICHIZU』 (秋田書店)の発売を控えるなど、グラビア活動も絶好調。その発売時期の「勝利のグラビア」では、写真集のアザーカットなども期待したいものだ。

 

men's Pick Up