菜乃花、カープ3連勝で「勝利のグラビア」3連投! 貴重な自宅ショットにファン歓喜

※イメージ画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 広島県出身で、プロ野球・広島東洋カープのファンとして知られるグラビアアイドルの菜乃花(なのか/28)。カープが勝つたび、SNSに「勝利のグラビア」をアップする彼女が、この週末も大胆な姿を見せてくれた。

 プロ野球は先月30日に開幕。2016、2017シーズンとセ・リーグ2連覇中のカープは、本拠地のマツダスタジアムに中日ドラゴンズを迎えた。

 菜乃花は今シーズンの初戦が始まる前に、「気合いを入れて私服に真っ赤のスウェット着てきました あーわくわく!!」とTwitterを更新。グラドル仲間の柳瀬早紀(29)と一緒だったらしいが、プロ野球の開幕日のためカープのチームカラーである赤い服を身につけ、出先から同球団の応援に力を入れたようだ。

 試合中には、「よし、よし、大丈夫!!」「はわわわわ……」などと気持ちのこもったツイートを連発。カープが逆転で勝利すると、「ホームで一発目勝ててよかった~!」と安堵し、「#勝利のグラビア」のハッシュタグと共に赤いショートパンツと赤いビキニを合わせたグラビアを公開した。

 翌31日もカープはドラゴンズに快勝。この試合中にも何度もTwitterを更新した菜乃花は、勝利が決まると「連勝だ~!」と喜びを爆発させながら、ベッドの上であぐらをかいている谷間全開のビキニショットをアップした。事前に用意していたと思われるグラビアの撮影場所は「自宅」で、壁にはカープの応援グッズなどが大量にかかっている。ちょっぴり散らかっている感じもするが、「あえてごちゃっとさせて撮った」そうだ。

 この貴重な自宅グラビアは、4月1日にも公開されることに。カープはドラゴンズとの3戦目にも勝利を飾ったのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック