神谷えりな、ノーブラで「神乳」を大胆露出! 過激すぎるジャケット写真にファンどよめく

※イメージ画像:『神谷えりな おとななえりな[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ

 最強地下アイドルグループ「仮面女子」のメンバーでグラビアでも活躍する神谷えりな(26)が、4月20日に6枚目のイメージDVD&ブルーレイ『おとななえりな』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、今までとは違った大人の色気と限界ギリギリの露出度の高さにファンがどよめている。

 同作の商品説明によると、神谷が「旅館の若女将」の設定でしっとりとした色気を見せてくれる作品になるとのこと。どちらかというと少女的なイメージが強かっただけに、これだけでも注目すべき要素といえるだろう。

 ジャケット写真はDVD版とブルーレイ版で異なる2種類だが、どちらも「おとな」を打ち出しているだけあって刺激的だ。

 DVD版はノーブラ状態で胸元が大きく開いたワンピースをまとい、Gカップの豊満な谷間や横乳があらわになっている入浴ショット。腰回りや太もものラインも官能的で、さすがのプロポーションだ。「人間陶器」とも呼ばれるツルツルの美肌に水滴がまとわりつき、えも言われぬエロス感を醸し出している。

men's Pick Up