最上もが、お尻チラリの大人セクシー美脚ショット! 急激に色気を増したイメチェンが好評

※イメージ画像:「最上もがInstagram(@mogatanpe)」より

 元でんぱ組.incの最上もが(29)が、美脚があらわになった妖艶セクシーショットを公開。アイドル時代とはガラッと印象を変えた大人セクシー路線が男性ファンに好評となっている。

 最上は28日付の自身のInstagramに「Numero TOKYO 本日発売です。普段しない濃いリップだったり着ない衣装だったり。ロングインタビューもあるのでぜひみてね」と綴りながら写真を投稿。モード系ファッション誌「Numero TOKYO」(扶桑社)で撮影されたグラビアショットのようだ。

 最上のコメント通り、濃いリップを塗った普段とは違った表情の一枚。カメラに流し目を送りながら壁にもたれかかり、胸元や美脚を大胆に見せつけている。特に下半身は露出度が高く、美脚だけでなくお尻まであらわになってしまっている刺激的なセクシーショットだ。

 これにネット上のファンからは「おお、いつもと違うセクシーさ!」「スタイル良すぎ」「表情が色っぽい!」「一気に大人な雰囲気になりましたね」「思わず拡大してしまった」などといった絶賛コメントが殺到。セクシーな衣装や抜群のスタイルはもちろんのこと、大人の色気を漂わせている表情に注目した人が多かったようである。

 また、最上は29日付の自身のTwitterで「青くなりました」と髪の毛を青く染めた写真を公開。グループ時代は金髪がトレードマークだったが、大胆なイメチェンに「青髪も可愛い!」とファンは大絶賛。実は以前にも「金髪は髪の痛みが激しい」として一時的に青やシルバーグレイの髪色にしたことがあり、当時もファンに好評だった。

men's Pick Up