横乳ならぬ斜め後ろ乳? 十枝梨菜、全方位美乳プリンセスを証明するセクシーショット

※イメージ画像:「十枝梨菜Instagram(@rinatoeda)」より

 28日、“横乳プリンセス”の愛称で活躍するグラビアアイドルの十枝梨菜(とえだ・りな/25)が、斜め後ろからのアングルでもバストが美しいことを証明するセクシーショットを自身のInstagramにアップした。

 Gカップの美巨乳ぶりが映える画像を普段から頻繁に投稿している十枝だが、今回は斜め後ろから撮影したものを用意。今月5日には丈の短いTシャツの裾から下乳をあらわにしたショットを披露しているが、いずれもふっくらとしたカタチの良さが伝わり、全方位どこから見ても美乳であることを裏付けるカタチとなった。

 美しさ際立つのはバストのフォルムだけではない。水色のレオタードと白のハイソックスがコントラストとなり、小麦色の肌が抜群に映える。伏し目がちな横顔はどこか凛としていて、ハードなジム・トレーニングで鍛えたヒップラインも見事だ。

 この見返り美人風のポージングで魅力をアピールする演出は、昨年7月にリリースした1st写真集『RINA』(双葉社)でも採用された。しかも、この時は一糸まとわぬ姿。お尻にいたっては丸出しという大胆さでファンの度肝を抜いたのだった。

 同作品の制作時にカメラマンと相談しながら撮影を進めたことで、「うまく角度を利用すれば、いい写真を撮れる」と、新たな発見をしたという十枝。その経験を活かし、昨年12月に開催されたファッションブランド・エフアールツー(#FR2)の展覧会『「コンビニな女」~僕達の青春はコンビニのマガジンラックと通学路に捨ててあったエロ本だった~』でモデルを務めた際にも、微妙なアングル調整で全裸を披露した。

men's Pick Up

ニュース関連トピック