「ほぼおっぱい」天木じゅん、超セクシーな筋トレ動画でファンを悩殺


「天木さんといえば『奇跡の低身長ロリ巨乳』というキャッチフレーズでも知られ、148センチの小柄な身体に95センチのIカップバストという驚愕のセクシーボディの持ち主。小さな身体に対して、胸の比率がどれほど大きいかということが、あらためて伝わってくる動画ですね。修正のきかない動画でこれだけのド迫力ぶりを発揮しているわけですから、まさに『低身長ロリ巨乳』の最高峰といえそうです」(アイドルライター)

 天木は以前からパーソナルトレーニングに励んでいることを明かしており、その鍛錬によってボディがさらに進化。バストのサイズはそのままにウエストや二の腕が引き締まり、相対的に胸が大きく見えるようになったことで爆乳化が進んでいる。

 今年2月にリリースしたセカンド写真集『Jun_limited』(講談社)や雑誌グラビアでも好評。その一方、4月からスタートする注目の深夜ドラマ『声ガール!』(テレビ朝日系)でメインキャストのひとりに起用されるなど、女優業としても評価が高まっている。

 グラビア、バラエティ、ドラマ、そして売れっ子になっても更新頻度がまったく落ちていないSNS…さまざまなメディアで今後も世の男性たちを楽しませてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up