【ネットナンパ】24歳フリーターの黒々とした性器を相手にクンニの新技披露!!

「じゃ、また舐めさせてくれる?」 
 
「ま、まだ舐めてくれるんですか?」 
 
「もっともっと気持ちよくなってもらいたいんだ」 
 
「で、でも、私もお返ししたいです」 
 
「ありがとう。それじゃあ、お願いしようかな?」

 
 仰向けとなって彼女にフェラしてもらうことに。

 
チュゾゾゾゾじゅっぱプクっちゅ

 
 口内に大量の唾液を含みながら、激しく吸い込むというハードフェラ。アグレッシブな動きなのに、亀頭が柔らかい舌先に包まれていて、とても気持ちいい。

 もっとこのフェラを堪能したいところだったが、あっという間に発射の前兆が訪れた。

 さっき浴室で抜いたばかりなのに、なんて情けない愚息なんだ。しかし、いまさらそれを嘆いても仕方ない。

 
「も、もうダメ! お願い! 入れさせて!!」

 
 そう告げながら上体を起こし、枕元に用意していたコンドームを装着。そして、正常位で合体!

 
はっ!

 
 この時、メガネを外したカノンちゃんの顔をじっくり見ることになった。その顔は、こちらが思っていたよりずっと美形で、実に可愛らしかった。

 しかし、そのことに気付いたのが失敗だった。身も心もテンションが上がってしまい、今にもザーメンが漏れそうになってしまったのだ。

 このままでは、笑われてしまうくらいの早漏発射になってしまう。そう心配した筆者は、体位を変更して気を反らす作戦をとることにした。

 
「後ろから入れたいな」

 
 正常位で合体したばかりなのに、そう切り出す筆者。カノンちゃんはコクンと頷き、了承してくれた。

 
ドピュ

 
 体位変更するためにチンコを引き抜いた際、膣穴の入り口とカリが擦れ合ってしまった。その刺激で、最初の1ドピュが漏れてしまった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.67 愛音まりあ』

こんなコのマンコは美味しいに決まってる!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック