【ネットナンパ】24歳フリーターの黒々とした性器を相手にクンニの新技披露!!


「そ、それ気持ちいいです。も、もっと、してほしいです」

 
 まさかのおねだり攻撃だ。きっと、こんな風に愛されたことはなかったのだろう。初めての快感に戸惑いながら、どん欲に求めてくるカノンちゃん。

 
だったら、さらにメロんメロんにしてやんぜ!

 
 そう意気込んだ筆者は、もう一段階突っ込んだ愛撫を試してみることにした。

 顔を横に傾け、カノンちゃんのビラビラ全体を口内に含むと、さっきと同じように舌先でチロチロと舐めながら息を吸っていく。

 同時に、指先でクリちゃんをコネコネ攻撃だ。

 
「ひ、いぃ…、そ、それ、いいぃぃぃ!!」

 
 ますます大きな声で感じ始めるカノンちゃん。

 
こうなったらココでトドメを刺すしかない!!

 
 ビラビラを吸い込みながら舌を伸ばし、舌先で尿道口や膣口をレロレロツンツン。

 
「だ、ダメ!! い、いっ、イッちゃうぅぅぅ!!」

 
 しかし、これくらいで攻撃の手を緩める筆者ではない。カノンちゃんがイッた後もペロペロシャブシャブしまくり、連続で彼女に昇天してもらったのだ。

 
「お、お願い、ショーイチさん」

 
 クンニを開始して30分は経っていただろうか。上半身を起こしながら、カノンちゃんが話しかけてきた。

 
「す、少し休ませてください」 
 
「そうだね。ちょっと水分でも補給しようか?」

 
 一旦体を離し、喉を潤すふたり。数分ほど休憩し、再び開戦となった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.67 愛音まりあ』

こんなコのマンコは美味しいに決まってる!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック