岡田紗佳、セクシーな「事後」思わせる表紙カット! 人気急上昇で初写真集が大ヒットの気配


 公開された表紙は、ランジェリー風のビキニでベッドの上に座っているカット。上着を羽織ろうとしている仕草や少し乱れた髪、ふいに撮られたかのような表情など、どこか「事後」を思わせるセクシーショットになっている。抜群のスタイルが見事に切り取られ、ブラジャーがはち切れんばかりの豊満バストや驚異的なくびれに目を奪われる一枚だ。

 ネット上では「最高にエロい」「これは買うしかねえ」「スタイルすごいけど顔もめっちゃ可愛い」「ちょっと夢眠ねむっぽい顔が好き」などと絶賛コメントが飛び交っており、早くもヒットを予感させている。

「発売中の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)などで先行カットが公開されており、上半身ヌードの艶っぽいカットなど露出度は満点。いかにもモデルらしい引き締まったボディなのにGカップの豊満バストというギャップが存分に生かされた、珠玉の写真集になりそうな気配です。ちょうどメディア露出が増加して人気が急上昇している時期ですし、写真集のリリースはベストタイミングといえるでしょう」(アイドルライター)

 岡田は日本と中国のハーフ。中国の祖母の家が雀荘を営んでおり、小学生のころから麻雀を打っていた筋金入りの雀士だ。また、高校受験の際に全国模試で6位という好成績を残し、最終学歴は青山学院大学の国際政治経済学部卒業という秀才でもある。

 その一方、アニメ・漫画・ゲームが大好きなオタク女子としても知られ、特にアニメなどが人気の『ラブライブ!』の熱狂的ファン。自宅は『ラブライブ!』のフィギュアやポスターであふれ、バラエティ番組に出演した際に同アニメの声優陣によるユニット「μ’s(ミューズ)」の曲が流れた途端、感極まって涙をボロボロとこぼしたことも。いわゆる「ニワカ」ではなく、ガチの「ラブライバー」として同作のファンからも認められている。

men's Pick Up