深田恭子、大胆な谷間露出に男性ファン歓喜! 悩み告白に「可愛すぎる」の大合唱

深田恭子、大胆な谷間露出に男性ファン歓喜! 悩み告白に「可愛すぎる」の大合唱の画像1※イメージ画像:「ホンマでっか!?TV Twitter(@fujitv_honma)」より

 女優の深田恭子(35)が、14日に放送されたバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。胸の谷間があらわになった大胆な白のレース衣装で登場し、むっちりボディに男性視聴者が沸き立つ事態となった。

 番組では「深田恭子ガチ人生相談」と題し、深田が幼少期からの悩みを告白。おっとりした口調であるがゆえにテンポの早い会話についていけないため、司会の明石家さんま(62)のような早口になりたいという願望があるという。

 深田によると、会った人から「本当におっとりしてるんだね」と言われたり、複数人で会話しているとテンポについていけずに内容が理解できないまま愛想笑いしたりすることが多いそうだ。

 だが、これに番組の専門家軍団は「早くしゃべれるからといって言語能力が高いわけではない。個性だから直さなくていい」「ゆっくり話す人の方が信頼される」と助言。今のまま変わらない方がいいという見解だった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック