塩地美澄の「バキューム→ごっくん」に視聴者大興奮! ミニスカワンピでアリクイになりきる


 しかし、吐き出すことは許されず、塩地はゼリーを飲み込めないまま悶絶し続ける。やがてゼリーの汁と思われる液体が唇の周りにまとわりつき、何とも言えない刺激的な姿を見せてしまう。それからしばらく口をモゴモゴさせ、ようやく「ごっくん」とゼリーを飲み干すのだった。

 これにネット上の男性視聴者は、「塩地アナがエロすぎる」「まるでアレを飲んでいるようだ」「まさに限界ギリギリの姿」などと大興奮。番組のコンセプトどおり、塩地の姿に妄想を膨らませる視聴者が続出することになった。

 今回の放送では、平昌オリンピックで話題を集めたカーリングを模した企画も実施。ビキニグラドルをストーンにしてぶつけ合う企画だが、この中で塩地は妄マンガールのひとりを思い切り投げ飛ばすなどし、スタジオをパニック状態にしてしまった。これには酒井も、「何してんだよ!」と強めのツッコミを入れる。それでも塩地は笑顔で、視聴者からも「ナイス!」の声が上がった。何をしても許されてしまうところに塩地の人気の秘密があるのかもしれない。

men's Pick Up