【ネットナンパ】普段は無口、ベッドでは饒舌な31歳OL! 「好き」を連呼しながら大絶頂!!

 コンドームを装着し、正常位で合体する。

 すると、ミオちゃんが筆者の顔を真正面から見つめながら「好きって言って」と言ってきた。

 暗闇に目が慣れていたので、彼女の真剣な表情が丸見えだった。ここでそのお願いを断ってしまったら、男が廃るというものだ。

 恥ずかしさをこらえ、ミオちゃんの目を見つめて「大好きだよ」と告げた。

 
ギュリュリュリュぐるるン!!

 
 この一言で、精巣内の回転がレッドゾーンを突破!! 溜まりに溜まったザーメンが精管を駆け上ってきた!

 こうなったら、もうお終いだ。

 
ガガガガガガガガっがが!!

 
 高速で腰を打ち付けながら、何度も「大好きだよ」と叫ぶ筆者。

 
ふぅ。

 
 辛うじて「イクっ!」と一声かけてから、大量のザーメンをブチ撒けた。

 余韻を味わってから後処理を開始。ふたりともくたくたで、ベッドで仰向けになって息を整える。

 すると、数分もしないうちに、ミオちゃんがこちらの乳首を指でイジり始めた。

 イッた直後なのでくすぐったくて仕方なかったが、嫌がるような真似はできない。コチラも彼女の真似をして相手するべきだろう。

 体を横に向け、ミオちゃんのオッパイをイジり始める。そのままふたりとも無言でイジりあっていると、今度はミオちゃんの手が愚息に触れてきた。

 そして、根本から先端に向けてシコシコと上下運動を開始してきたのだ。

 
ギンっ!!

 
 回復力の高い我が愚息はスグにフル勃起。こちらも負けじと手を伸ばし、ミオちゃんのマンコに手を伸ばす。

 
ジュプぴッチュ

 
すでにズブ濡れじゃないか!!

 
 試しに中指を膣口にあててみると、すんなり飲み込まれてしまった。

 そこから互いの性器を弄ぶことになった。ずっと無言のままだったので、我慢比べみたいな状況だ。

 しかし、その均衡はすぐに破られた。

 
「好き!」

 
 マンコに指を入れられながら、またもやミオちゃんがそう告げてきたのだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『彼女ともっと仲良くなるじゃれあいラブラブSEX』

ラブラブな愛撫って最高!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック