メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  普段は無口、ベッドでは饒舌な31歳OL  > 3ページ目

【ネットナンパ】普段は無口、ベッドでは饒舌な31歳OL! 「好き」を連呼しながら大絶頂!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  


 池袋駅北口から外に出て、歩き始めるふたり。その道中、あれこれと話しかけ、彼女の緊張をなんとかほぐそうとした。

 しかし、個人情報をあまりクチにしたがらない様子のミオちゃん。まっ、無理もない。初対面の男性に警戒するのは、至極当然だ。

 ふたりの間に微妙な空気が流れたものの、無事にホテルに到着した。

 部屋でふたりっきりになっても、ミオちゃんのクチは重くて、会話は盛り上がらなかった。

 こうなったら、さっさとやることをやって、お別れするしかないだろう。ベッドインの前だというのに、敗戦濃厚な雰囲気にくじけてしまった。

 別々にシャワーを浴びてから、室内の照明を暗くする。暗闇の中、手探りでミオちゃんの位置を確認して、キスをしかける。

 
ブチュじゅるネろろろ

 
な、なんてこった!

 
 ふたりの唇が触れた途端、ミオちゃんのほうから舌を差し出してきて、筆者の唇を舐め始めたのだ!

 この突然の攻撃に呆気にとられていると、彼女の舌がこちらの口内に侵入してきた。歯茎や歯にまで舌を這わすという情熱的なディープキスだ!

 その豹変ぶりには驚かされたが、このまま黙って蹂躙される筆者ではない。舌先で彼女の舌を押し返し、今度はこちらがミオちゃんの口内を犯そうとする。

 だが、ミオちゃんはそれを許してくれなかった。筆者の後頭部に手を回し、暴力的な勢いで激しく舌を入れてきたのだ。

 
あン♪ クラクラしちゃう♪

 
 女性に犯されたい願望がある筆者にすれば、これはご褒美以外の何物でもない! 抵抗するのを諦め、されるがままにディープキスを堪能したのだった。

 そんな濃厚なキスが5分くらいは続いただろうか。このままリードされ続けるのもオツだが、ちゃんとお返ししてミオちゃんにも気持ちよくなってもらわねば!

 口内を蹂躙されながら手を伸ばし、ミオちゃんの乳首をソッと指先でつまんでみることにした。

 
「あっ、ん」

 
 途端に彼女の攻撃が中断。その隙を逃さずに上半身を起こし、オフェンスの体勢をとる。

 そして、有無を言わさず、乳首をペロペロと舐めまわす筆者。

 
「き、気持ちいいぃ」

 
 世間話では反応が薄かったミオちゃんだが、どうやらベッドでは饒舌になるタイプのようだ。

 その反応に気をよくした筆者は、さらなる快感を与えるべく、ねっとりと乳首ちゃんを弄んでいく。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。


『彼女ともっと仲良くなるじゃれあいラブラブSEX』

ラブラブな愛撫って最高!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週