【ネットナンパ】普段は無口、ベッドでは饒舌な31歳OL! 「好き」を連呼しながら大絶頂!!


 こんなファーストメールを送信したところ、10分ほど経ってから返信が届いた。ここからはトントン拍子に話が進み、池袋で待ち合わせすることになった。

 約束の5分前に待ち合わせ場所に到着すると、すでにミオちゃんらしき女性が立っていた。

 目を凝らしながらゆっくりと近づいていく。彼女の体型は中肉中背で、可もなく不可もなしといった感じだ。

 さらに歩を進めると、顔の造形が徐々に見えてきた。

 
び、微妙…

 
 ミオちゃんの顔は、女優の平岩紙を一回り細長くしたような馬面系だった。普通の美的感覚の持ち主から見たら、間違いなくハズレの部類だろう。

 しかし、筆者は違う。まだマンコの味や締まり具合も分かっていないのに、当たりハズレを勝手に判断するのは失礼というものだ。

 一瞬心が揺らいだのも事実だが、すぐに気を取り直して彼女にゆっくりと近づいていった。すると、ミオちゃんもこちらに気づき、ペコっと会釈してきた。

 
「お待たせ。ミオちゃんだよね?」 
 
「は、はい。そうです」 
 
「さっき【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「こ、こちらこそよろしくお願いします」 
 
「大丈夫? かなり緊張してるんじゃない?」 
 
「は、はい。まだドキドキしてます」 
 
「そりゃそうだよね。でも、安心して。俺って、女性の嫌がることが死んでもできない性格だからさ」 
 
「は、はい」 
 
「じゃ、どうしようか? このまま帰ってもらってもいいからね」 
 
「えっ?」 
 
「無理強いしたくないからさ、嫌だなぁって思ったら断ってくれて大丈夫だよ」 
 
「え?」 
 
「安心して。怒ったり、追っかけたりしないから正直に決めてくれる?」 
 
「ぜ、全然平気です!」 
 
「本当に? 送った写メの何百倍もエロそうでしょ、俺って? 見た目だけじゃなくて中身もエロエロなんだよ」 
 
「は、はい。でも、本当に平気です」 
 
「ありがとう。じゃ立ち話もなんだから、歩こうか?」 
 
「はい」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『彼女ともっと仲良くなるじゃれあいラブラブSEX』

ラブラブな愛撫って最高!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック