叶美香、衝撃の『キューティーハニー』コス! Qカップバストでアニメキャラのボディを完全再現


 これにネット上では「これこそ本物のキューティーハニー」「二人で実写版やってほしい」「おっぱいがハニーフラッシュ並みの破壊力」「アニメもフィギュアも超えてる」「峰不二子のコスプレも見たい!」などと称賛コメントが殺到。二次元と三次元の壁を飛び越える「異次元ボディ」に感嘆の声が上がっている。

「美香さんはバスト101センチ、Q~Rカップの超人的なサイズの持ち主。ここ最近、叶姉妹は同人誌即売会『コミックマーケット』に参加するなどアニメ・漫画カルチャーへの関心を強めており、SNSなどでコスプレ姿を披露していますが、コスプレの完成度に厳しいオタク層からも好評。普通のコスプレイヤーにはできない『二次元キャラの完全再現』を成し遂げてしまう驚異的なプロポーションと、衣装や撮影にも手を抜かないプロ意識の高さが好意的に受け入れられているようです」(アイドルライター)

 昨年2月には、アダルトゲームメーカーのイメージキャラクター「すーぱーそに子」のコスプレを披露し、あまりの完全再現ぶりに「次元の壁を超えた」と絶賛が沸き起こった。今回の『キューティーハニー』のコスプレは、それ以上の反響を巻き起こしそうな気配。どのような「究極のリアルハニー」が拝めるのか、今から楽しみだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック