天木じゅん、谷間全開の温泉ショット! SNSの積極活用で勢い止まらず

天木じゅん、谷間全開の温泉ショット! SNSの積極活用で勢い止まらずの画像1※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 「奇跡の二次元ボディ」で人気を集めるグラビアアイドルの天木じゅん(22)が、谷間全開の入浴ショットでファンを刺激した。

 先日、天木はバラエティ番組のロケで熱海に行ったようで、そのときの様子をTwitterで報告。番組というのは、『NMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで』(CS-TBSチャンネル1)で、天木は同世代のアイドルたちと有名温泉地で麻雀バトルを繰り広げたようだ。

 昨年あたりから麻雀系のバラエティに顔を出すようになり、Twitterなどでも麻雀のアプリで遊んでいることを明かしている天木。かなり麻雀にハマっており、今回の番組にも気合いを入れて臨んだよう。ちなみに『トップ目とったんで』の初代メインキャストは選抜総選挙で突然結婚を発表してファンの度肝を抜いた元NMB48の須藤凜々花(21)で、村瀬紗英(20)は二代目だ。

 天木が参戦した麻雀バトルの様子は、4月8日に放送される予定。その日は温泉旅館バージョンのSPとなるそうで、天木はその告知を兼ねて入浴ショットを連投した。

 番組内で温泉シーンがあるかどうかは不明だが、天木はタオル1枚をカラダに巻いたバラエティらしい入浴姿を次々に公開。いずれも95センチのIカップ爆乳の迫力が伝わってくる画像で、愛らしい笑顔と共に見事なカラダを見せつけた。

 さらに天木は、「温泉一緒に行きたい人RT」と短い動画も公開。浴槽のへりに天木が座り、お湯の中に足を遊ばせている自撮り動画になっている。これが、天木の呼びかけもあって、あっという間に2万回以上の再生回数を記録。「いいね」も1500件あまり記録し、フォロワーからは「マジで一緒に温泉行きたい!」の声が殺到することになった。

men's Pick Up