今野杏南、久々の大胆露出ショット! ファン大歓喜でグラビア人気の高さを証明


「グラビア継続を宣言したものの、昨年公開された映画『あゝ、荒野』で一糸まとわぬ姿で濃厚な濡れ場を披露するなど、本格派女優への転身によってグラビア活動から遠ざかってしまいそうな気配がありました。しかし、今回のグラビアオフショットによってファンの心配を払拭したといえそうです。昨今はアラサー世代のグラドルの需要が高いですし、これからも彼女にしかできない色っぽいグラビアを期待したいですね」(アイドルライター)

 今野はネット番組『妄想マンデー』(AbemaTV)で企画されたオリジナル写真集の撮影&プロデュースに挑戦し、クラウドファンディングで450万円の制作資金を集めることにも成功。グラビアプロデューサー的な才能を持っていることを証明したが、昨年10月にリリースした篠山紀信(77)撮影による写真集『杏南の日記 by KISHIN』(小学館)が好評を博すなど、まだまだ本人のグラビア人気も高い。

 女優業に力を入れていく方針を明らかにしているが、石原さとみ(31)そっくりといわれる端正なルックスや抜群のプロポーションは健在。年齢的にも「オンナの旬」を迎える時期であるだけに、女優業やタレント業で活躍しながらグラビアでも我々を魅了し続けてほしいものだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック