かなり小さめの水着で寝っ転がって…元NMB48・肥川彩愛「なかなか攻めてる」初イメージ作品!!

180228hikawa_main04.jpg

 
――初めてのイメージ作品の撮影、いかがでしたか?

 
「すごく楽しかったです♪ 内容は、私の妄想と観ている方の妄想が交錯して、すごいことになっています! 私は(このDVDを)自宅のベッドでこっそり観たんですけど、自分じゃないみたいでドキドキしました(笑)。もう、うれしくてうれしくて、自分のSNSのトップは、プライベートのLINEも含めて全部この作品にしちゃいました!」

 
――デビュー作ですもんね。そりゃテンションも上がります。ちなみに、オススメシーンは?

 
「パッケージに使われている寝起きのシーンです。目覚まし時計を止めて『起きたくないよう』と言いながら起きて歯を磨いたり、素の自分が出てると思います。最初に撮影したビーチのシーンもよかったです。死ぬほど走ったり、ボールを膨らませたり、思ったよりハードでしたね(笑)。 
 
 あと、真っ白なウエディングドレスが着られてうれしかったです。そこは私の妄想で、玉の輿に乗るお話です!」

 
――セクシーなシーンでのオススメは?

 
「ピンクのかなり小さめの水着で寝っ転がっているところを上から撮られてるんですが、これがなかなか攻めてる感じで、自分でもすごいなと(笑)」

 

180228hikawa_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック