【ネットナンパ】身長170センチオーバーの人妻読者とラブラブエッチ!!


「ちょ、ちょっと待って!」 
 
「え?」 
 
「な、なんでそんなに上手なの? 危うく出ちゃうところだったよ」 
 
「そうだったんですか?」 
 
「もしかして旦那さんに仕込まれたとか?」 
 
「はい。昔いろいろと教え込まれたので…」 
 
「そうなんだぁ。すっごく気持ち良くて、ずっとされてたいくらいだよ」 
 
「う、嬉しいです」 
 
「でも、この調子だとすぐに射精しちゃいそうだから、もう少しゆっくりシャブってくれるかな?」 
 
「分かりました!」

 
 こちらの指示通り、舌の動きをゆっくりとしたものに変えてくれたT子ちゃん。しかし、ゆっくりな動きも文句ナシで気持ちいい!!

 一生懸命気を逸らしながらフェラをされ続けること5分。ここでさらに気分を変えるため、シックスナインしたいと彼女に申し出ることにした。

 
「俺がこのまま下になるから、オマンコを俺の顔の上にもってきて」 
 
「こ、こうですか?」 
 
「うん。俺もゆっくりペロペロするから、T子ちゃんもゆっくり舐めてね」 
 
「はい♪」

 
 そこから黙々と互いの性器を舐め続けた。

 アンアンと感じながらチンコをシャブるT子ちゃんが、愛しくて愛しくてたまらなくなってしまった。

 心の中で「大好きだよ」と何度もつぶやきながら膣穴に舌を挿入し、長くて細くて綺麗な太ももに頬ずりしまくる筆者。

 そんなシックスナインを10分くらい続けた後、「もう入れさせて」と告げてコンドームを装着。

 
「どんな体位でしたい?」 
 
「えっ…」 
 
「何か望みがあればその通りにするよ」 
 
「ふ、普通な感じでお願いします」 
 
「それじゃ、正常位で愛し合おうか?」 
 
「はい」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『羞恥に濡れた、ランジェリー。 友田真希』

派手な下着はスタイルに自信があるからかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック