【ネットナンパ】身長170センチオーバーの人妻読者とラブラブエッチ!!


「す、すごい下着だね」 
 
「え?」 
 
「いつもそんなセクシーなTバックを履いてるの? それとも今日が特別なのかな?」 
 
「こ、これですか。一応、普段着ているやつです」 
 
「そうなんだぁ。すごく似合ってるし、とってもセクシーだよ」

 
 そう言いながら彼女の後ろに膝まづき、尻肉に頬ずりしてしまった。

 
「は、恥ずかしいです」 
 
「ご、ごめん。あまりにも綺麗だからついつい頬ずりしちゃった」 
 
「そんなことないです」 
 
「いやいや、綺麗だって! こんな風に頬ずりしたのは生まれて初めてだもの」 
 
「あ、ありがとうございます。あっ、そうだ! 渡したいものがあったんです」 
 
「え?」 
 
「これ、ちょっと早いけどバレンタインのチョコです」 
 
「ま、マジで!? ありがとう! すごく嬉しいよ」 
 
「安いチョコでゴメンなさい」 
 
「ううん。わざわざありがとうね。じゃあ、ホワイトデーにお返ししたいから、3月14日にまたデートしてくれる?」 
 
「え?」 
 
「あっ、ゴメン。無理強いはしないけど、いつかお返しさせてくれたら嬉しいな」 
 
「はい」

 
 その後、駅の改札口付近まで彼女を見送り、デートは終了した。

 そして、デートの翌日の夕方、T子ちゃんからメールが届いた。

 
———————–
こんにちは。
T子です。

昨日は、私の相手をしてくださって、ありがとうございました。
ショーイチさんは、終始笑顔で、優しくて、とても素敵でした。
誉めてもらったり、優しくしていただいたので、ちょっと自信がつきました( ´艸`) 
 
でも、すごく緊張してしまい反応出来ず、ショーイチさんがつまらなかっただろうと思うと、お時間割いていただいたのに、申し訳なかったです…。 
 
昨日は、恥ずかしくなって、お礼のメールが遅くなって、失礼しました。
読んでいただけたら嬉しいので、返信は不要です。
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『羞恥に濡れた、ランジェリー。 友田真希』

派手な下着はスタイルに自信があるからかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック