メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  有村架純、久々の写真集リリース決定  > 2ページ目

有村架純、プライベート感あふれる美しすぎな告知カット! 久々の写真集リリースにファン歓喜


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  


 発表と同時に複数の告知カットを公開。レンガ壁の前で撮影した自然体のバストショットやベッドで枕に顔を埋めているキュートな一枚、街なかで飾らない笑顔を振りまいている写真、さらに大自然をバックに黒のドレスで美背中を露出しながら大人っぽくキメたカットなどが披露されている。

 これにネット上のファンからは、有村の誕生日を祝う声と共に「大人っぽくなって美人度が上がった」「写真集リリース本気で嬉しい!」「これは買うしかない」「ファンにとって最高のプレゼント」などと写真集リリースに歓喜する声が続出。約3カ月先の発売にもかかわらず、Amazonの写真集ランキングで同作が急浮上するなど早くも予約殺到で大ヒットの兆しを見せている。

「2013年にリリースされた前作のファースト写真集『深呼吸-Shin・Kokyu-』(同)は、いまだに売れ続けるほど根強い人気があり、グラビアファンからの評価も高い。前作で『これが最後の水着姿』と宣言していたため、今回は水着カットは期待できないでしょうが、大人の色気を身につけた今だからこそ表現できる自然体のセクシーショットを披露してくれるはずです。写真集の発売日である5月9日には、ヒロイン役で激しい濡れ場に挑んだ映画『ナラタージュ』のブルーレイ&DVDもリリースされますし、ファンにとってはたまらない記念日となりそうです」(アイドルライター)

 昨今は深田恭子(35)や石原さとみ(31)など人気女優の写真集が大ヒット。続々と女優たちの写真集リリースが相次いだことで「写真集ブーム」ともいえる状況となっているが、国民的女優と称される有村の満を持しての参戦によって、さらに市場が盛り上がりそうな気配。「ありのままの自然体」で有村がどのように我々を魅了してくれるのか、期待はふくらむばかりだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops


『1964年の有村架純 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」愛蔵版フォトブック』

最高に可愛いヒロインでした

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週