島崎遥香の「巨乳化」が話題に! バストラインくっきりの薄着姿に視聴者クギ付け

島崎遥香の「巨乳化」が話題に! バストラインくっきりの薄着姿に視聴者クギ付けの画像1※イメージ画像:「『リピート ~運命を変える10か月~』(日本テレビ)公式Instagram(@repeat_drama)」より

 元AKB48で女優の“ぱるる”こと島崎遥香(23)の「巨乳化」が話題になっている。8日深夜に放送されたドラマ『リピート~運命を変える10か月~』(日本テレビ系)の第5話でバストラインがくっきり浮かび上がった薄着姿を披露し、それに興奮する男性が続出したようだ。

 同ドラマは乾くるみの同名ミステリ小説を実写化。トリプル主演の貫地谷しほり(32)、本郷奏多(27)、ガレッジセール・ゴリ(45)を中心に、謎の男・風間(六角精児)の呼びかけによって10か月前に戻って人生をやり直す「リピート」のチャンスを与えられた8人の男女の運命を描く。

 島崎は主人公のひとりでフリーターの毛利圭介(本郷)の恋人・由子を演じ、初回から生々しいキスシーンに挑戦。さらに圭介に首輪をつけ、札束をバラ撒いて「拾いなさいよ」と言い放つ“超ドS彼女”っぷりを披露し、AKB時代のイメージを覆す怪演が話題になっていた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック