小倉優香の「むっちり化」にファン歓喜! 入浴&ビキニのオフショットに絶賛の声


「小倉さんはモデルらしいスタイルでありながら、豊満なバストやヒップの持ち主でグラマラス体型という稀有な存在でしたが、男性ファンからは『もっとむっちりしてほしい』という意見も少なからずあった。むっちり化が加速したことでダイナマイトボディの迫力が増し、それが大好評の声につながっているのでしょう」(アイドルライター)

 本人は体重増加に悩んでいたようだが、グラビアには好影響を及ぼしたようだ。だが、小倉は「でも今はしっかりと頑張ってます」とパーソナルトレーニングに励んでいることを明かしており、近いうちに増量は解消されそうな気配。どうやら「むっちり化」が加速した状態の彼女を拝めるのは今しかなく、そういう意味でも今回はファン必見のグラビアといえそうだ。

 昨年からグラビアで大ブレイク中の小倉だが、女優としても現在放送中の『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』(TBS系)と武田玲奈(20)主演の『人狼ゲーム ロストエデン』(tvkほか全国8局)の2本のドラマに出演中。バラエティ番組で見掛ける機会も増加し、グラビアの枠を超えた幅広い活動を展開している。

 ファンが熱望する初写真集のリリースがいつになるのかといった部分も含めて、今年もグラビア界の台風の目として大活躍が続きそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up