最上もが、ビキニ姿で美ボディ大胆露出! 写真集の告知ショットにファン歓喜

最上もが、ビキニ姿で美ボディ大胆露出! 写真集の告知ショットにファン歓喜の画像1※イメージ画像:「最上もがInstagram(@mogatanpe)」より

 元でんぱ組.incメンバーの最上もが(年齢非公表)が、2月22日に発売されるセカンド写真集『MOGAMI』(集英社)の告知カットを公開。大胆なビキニ姿でセクシーな美ボディを露出しており、その大サービスぶりにファンが歓喜している。

 最上は5日付の自身のInstagramとTwitterで、写真集の発売記念イベントを告知しながら同作の撮影カットと思われる水着写真を投稿。どこか憂いを帯びた横顔を見せつつ、オレンジのビキニ姿で豊満なバストの谷間や引き締まった腰回り、ほどよい肉付きの太ももを大胆露出した写真となっている。

 これにネット上のファンから「おっぱいヤバイ」「スタイル良すぎ」「理想的な体型」「やっぱりエロいわー」「脇がたまらん」などと絶賛コメントが殺到。露出度の高さをうかがわせるサービスショットによって、写真集の内容に期待が高まっている。

「セカンド写真集はモロッコで撮影され、グループ脱退からの不安や葛藤、そして決意、希望、挑戦など揺れ動く彼女の感情の動きを追ったドキュメント的構成。さらに『水着や下着姿、そして最大露出にも挑戦』と予告され、ランジェリー姿以上の過激な露出カットが確定的となっています。また、グループ脱退から現在に至るまでの心境を告白するロングインタビューの収録も予定され、その苦悩や葛藤を包み隠さずに見せてくれそうな気配。惚れ惚れするような美ボディを露出しながら切なそうな表情を浮かべている今回の告知ショットは、作品を象徴するカットといえるのかもしれませんね」(アイドルライター)

 最上といえば、でんぱ組.incのメンバーとして2011年から活動。2015年にリリースしたファースト写真集『MOGA』(同)が大ヒットするなどソログラビアでも活躍し、グループの知名度や人気を押し上げた。しかし、昨年8月に「心と身体のバランスが取れなくなった」との理由でグループを突如脱退。度重なる体調不良によってレギュラー番組が突然終了するなど活動が不安定になり、一時は引退説までささやかれた。

men's Pick Up