叶美香、Qカップの異次元ボディを見せつける最新写真集! 超人的な「美」の最高傑作が話題に

叶美香、Qカップの異次元ボディを見せつける最新写真集! 超人的な「美」の最高傑作が話題にの画像1※イメージ画像:叶姉妹Instagram(@kano_sisters007)より

 1990年代後半から「謎の姉妹」としてメディアに登場し、ゴージャスなセレブキャラで知られる叶姉妹。姉の恭子と妹の美香は共に日本人離れしたスタイルの持ち主で、バラエティ出演時などにはド派手なセクシー衣装を身につけ、二次元から飛び出してきたようなボディを見せつける。そのパーフェクトボディの進化はまだまだ止まらないようだ。

 26日、恭子の撮影による美香のヘアヌード写真集『MeltingII Precious Morning』(光文社)が発売。恭子が美香のボディを艶やかに撮り下ろし、ふたりが織り成す「美」が詰まった作品だ。

 今作はAmazonのタレント写真集ランキングで発売前からトップ10入りするなど話題に。彼女たちのオフィシャルブログ『ABUNAI SISTERS』では、「ファビュラスな感動が詰まった最高傑作がついに完成いたしましたよ」と、叶姉妹らしい言葉で綴られており、ファンも5年ぶりの写真集に大きな期待を膨らませたようだ。

 また、日ごろからセクシーショットを連発しているInstagramの影響もある様子。彼女たちのInstagramでは下着姿など当たり前で手ブラなども次々に公開され、バストトップが透けて見える写真までもあり、その過激さは芸能界随一だ。

 ほかに、アニメや漫画の人気キャラに扮したコスプレも豊富。パーフェクトボディを誇る彼女たちのコスプレショットは二度見するほどクオリティが高く、ネットで話題になることも多い。

 今月18日には、恭子が黒のアンダーウエアを身につけ、片足を上げている写真をアップ。恭子は以前から大ヒットコミック『ジョジョの奇妙な冒険』のファンを公言しており、いわゆる“ジョジョ立ち”をしているような格好だ。しなやかで張りのあるボディは見事の一言で、これにも「エロい」の声が殺到した。

men's Pick Up