【ネットナンパ】姫はじめでまさかのドタキャン! 急遽見つけた九州から上京中の美形OL♪


 マリナちゃんの上半身にギュッと抱きつきながら、腰を上下させる。しかし、この体位になった途端、マンコの締めつけが緩くなってしまった。

 
あ、アレレ?

 
 これは計算外だった。極厚タイプのコンドームだったせいもあり、マンコ内部の感触がどんどん消えていく。

 このままじゃまずいと思い、全神経をチンコに集中させる。だが、焦れば焦るほど、チンコの触覚が鈍くなっていくことに。

 さらには、愚息が勃起しているのか萎んでしまったのかさえ分からなくなってしまった。ついさっきまであった発射の前兆も完全に消えてしまった。

 初めての座位にマリナちゃんが緊張してしまい、余計なところで筋肉を使っているのかもしれない。

 筆者の予定としては、この後に騎乗位、そして後背位でフィニッシュを迎えるつもりだった。しかし、このままでは中折れしてしまうかもしれなかった。

 
「や、やっぱり正常位に戻ろうか?」

 
 そう提案して、元の体勢に戻ってもらった。そして、ゆっくり腰を動かしていくと、マンコの締めつけが復活してきた。

 
ほっ、これなら大丈夫そうだ。

 
 やはり極厚タイプのコンドームは諸刃の剣だったわけだ。こうなったら、このまま正常位でラストスパートするしかないと判断した。

 
ガガガガガガガっ

 
 マリナちゃんのマンコの締めつけに逆らいながら、高速ピストンを繰り出す。

 
ふぅ。

 
 ラストスパートを始めて10秒もしないうちに、大量のザーメンを吐き出してしまった。

 その後、チンコを引き抜き、ちゃんとコンドームの中に発射したことをアピールして後処理する。

 
「ゴメンね。なんだか俺ばっかり気持ち良くなっちゃって」 
 
「そ、そんなことないです。私も気持ち良かったですから」 
 
「ありがとう。そう言ってもらえて安心したよ」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『全身性感帯のビンカンすぎるスレンダー潮吹きドMちゃん 驚くほどHの才能があったので口説き落としてAVデビュー!! 山井すず』

こんなコをイカせてみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック