【ネットナンパ】姫はじめでまさかのドタキャン! 急遽見つけた九州から上京中の美形OL♪


キギュギュっきゅ

 
 ここでマリナちゃんのマンコに異変が生じた。チンコを引き抜く際、

 
これでもかと膣口を締めあげてきたのだ!

 
 締り具合は可もなく不可もなしといった感じだったが、ここに来ての急な締めつけ具合に驚いた。それに、こんなキツく締められたら、極厚コンドームでも早漏発射は避けられそうになかった。

 
「ちょ、ちょっとマリナちゃん」 
 
「はい?」 
 
「そんなにマンコを締めないでくれるかな?」 
 
「ご、ゴメンなさい。痛かったですか?」 
 
「ううん、逆だよ。気持ち良すぎてスグに出ちゃいそうなんだ」 
 
「で、でも、自分でもよくわかんないです」 
 
「勝手にそうなっちゃうの?」 
 
「ゴメンなさい。本当によくわかんないです」 
 
「分かったよ。じゃあ、そのままでいいよ」 
 
「は、はい」

 
 その後、ゆっくりと腰を3回前後させたところで、愚息が悲鳴をあげ始めた。そこで、気を逸らす意味も兼ねて彼女に話しかける。

 
「ねっ、他にはどんな体位でしたい?」 
 
「え?」 
 
「どうせなら正常位以外でもしてみようよ」 
 
「ご、ゴメンなさい。そ、それもよくわかんないです」 
 
「え? もしかして正常位でしかしたことないの?」 
 
「は、はい。たぶんそうです」 
 
「了解。それじゃあ、ちょっとだけ試してみようよ」

 
 まずは、筆者の首の後ろで彼女の両手を組ませ、ゆっくりと上半身を起こしてもらう。そのまま筆者があぐらをかき、座位の体勢をとる。

 
「こ、ここからどうすればいいですか?」 
 
「マリナちゃんはそのままでいいよ。俺が動くからさ」 
 
「は、はい」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『全身性感帯のビンカンすぎるスレンダー潮吹きドMちゃん 驚くほどHの才能があったので口説き落としてAVデビュー!! 山井すず』

こんなコをイカせてみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック