【ネットナンパ】姫はじめでまさかのドタキャン! 急遽見つけた九州から上京中の美形OL♪


 そして、いよいよクンニタイム! 彼女の股ぐらに潜り込み、静かに深呼吸してみる。

 ほぼ無臭のマンコで、まずは一安心。指先で全体を軽くなぞってみると、じっとり濡れ始めていた。

 その愛液を舌で掬い取り、クリ舐めを開始する。

 
ズリリっ!

 
 舌先がクリに触れた途端、マリナちゃんはウエスト部分を曲げて不自然な格好に。それはまるで、お笑い芸人・GO!皆川の“うんちょこちょこちょこぴー”のポーズのようだった。

 そんな体勢で辛くないのかちょっぴり心配になったが、その状態でもマリナちゃんはヒクヒクと反応を続けていた。

 だったらわざわざ指摘することもないだろう。気を取り直し、本格的にクンニを叩き込んでいくことにした。

 
チュパチュッパ、ジュろろろ、ねぶちゅくチュっば

 
 あっという間に溢れてくる愛液。音を立てて舐めるつもりはなかったが、普通に舐めているだけでもいやらしい音が響きわたる。

 そんなクンニの最中、マリナちゃんの様子をうかがうと、さっきよりさらに体の上半身が曲がっていた。

 筆者がそんな体勢を長時間とれば、間違いなく脇腹の筋肉がひきつることだろう。だが、マリナちゃんはウットリしていて、苦しそうな感じは一切なかった。

 続いて、クリを舐めながら指入れ開始。中指を挿入して内部をたっぷりほぐしてから、人差し指も追加する。

 2本の指でGスポットを弾いたり、最奥部とGスポットを同時にコネコネしたり…。クリトリスに対しても、優しく舐めてみたり、軽く吸ってみたりと様々な方法で愛していく。

 すると、マリナちゃんは上半身をクネクネと動かし、さっきまでと逆の方向に曲げてきた。

 最初は違和感を感じていた彼女のポーズだが、このころになると、どんどん愛おしく感じるようになっていた。

 マンコを舐められた時の感じ方は、十人十色で当然だ。アヘ声はあげてくれないものの、このヘンテコリンなポーズに満足してしまう筆者なのだった。

 こうして、マンコを舐め続けること約30分。いつもならまだまだ舐めていられるところだが、辛抱することができなくなってきた。なにしろキンタマの中には4日分のザーメンが貯まっているのだ。

 
「そろそろ入れるね」

 
 そう声をかけ、枕元に用意していた極厚タイプのコンドームを装着する。そして、正常位の体勢でインサート。

 
ヌプヴじゅじゅ

 
 マン汁と唾液まみれのマンコは、すんなりと筆者の愚息を受け入れてくれた。厚いゴム越しではあったが、マンコ内部の熱さが伝わってくる。

 しばらく感触を楽しんでから、ゆっくりとピストン開始。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『全身性感帯のビンカンすぎるスレンダー潮吹きドMちゃん 驚くほどHの才能があったので口説き落としてAVデビュー!! 山井すず』

こんなコをイカせてみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック