【ネットナンパ】姫はじめでまさかのドタキャン! 急遽見つけた九州から上京中の美形OL♪


「じゃ、優しくたくさん攻めていくね」 
 
「は、はい」 
 
「痛かったり、嫌なことがあったら、遠慮しないでスグに教えてね」 
 
「わ、分かりました」

 
 マリナちゃんが身体に巻いていたバスタオルをはぎ取ると、中から綺麗なCカップのおっぱいが現れた。ツンと上向き加減の美乳で、すでに乳首が固く尖っていた。

 
クックック! なんだかんだ言って、こいつも好きモンなんじゃね?

 
 これならかなり濃厚なエッチを楽しめそうだ、と思わずほくそ笑んでしまった。

 優しいキスを心掛け、ゆっくりと舌を彼女の口内に挿しこんでいく。すると、マリナちゃんはスグに受け入れてくれ、互いの舌をベロンベロンに絡め合うことに。

 そこから徐々にギアをあげ、濃厚なディープキス。彼女の甘い唾液にうっとりしながら、そっと乳房に触れてみる。

 
ヒクン!

 
 乳首ではなく乳房に触れただけなのに、身体をヒクつかせるマリナちゃん。感度はかなり良好なようだ。

 キスを終え、オッパイ愛撫をスタート。すぐに乳首を攻めず、乳房と乳輪を丁寧に舐めあげる。

 
ヒクヒクん!!

 
 アヘ声こそ出さなかったが、身体は正直に反応した。もっと焦らしても良かったが、あまり意地悪するのは可哀そうだ。

 
ハムっ

 
 まずは唇で乳首を挟み、軽く引っ張ってみる。だが、これでもアヘ声をあげないマリナちゃん。てっきりここでアヘ声が聞こえると思っていたのに…。思惑が外れてしまったが、焦ったりはしない。

 片方の乳首をチューチューハムハムしながら、もう片方の乳首を指先でコリコリ。

 
ヒクんヒクんッ!!

 
 上半身の筋肉を震わせ、感じていることをアピールしてくるマリナちゃん。

 その後、時間をかけてオッパイを愛撫するも、やはりアヘ声は聞こえてこない。

 
声をあげるのを恥ずかしがっているのか、それともこれが彼女の感じ方なのか…。

 
 まっ、初対面でのエッチなのだから、アレコレ悩んでも始まらない。こちらの誠意を愛撫という形でぶつけるしかないのだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『全身性感帯のビンカンすぎるスレンダー潮吹きドMちゃん 驚くほどHの才能があったので口説き落としてAVデビュー!! 山井すず』

こんなコをイカせてみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック