【ネットナンパ】姫はじめでまさかのドタキャン! 急遽見つけた九州から上京中の美形OL♪


 もっと詳しく聞きたいところだが、初対面でズカズカと相手のプライベートに踏み込むのはスマートじゃない。

 ここで話題を切り替えることにした。

 
「マリナちゃんはどんなエッチが好きなのかな?」 
 
「好きなエッチですか?」 
 
「どうせならマリナちゃんの好きなエッチにしたいから、教えてほしいな」 
 
「そうですねぇ。まだよく分からないんですけど、優しい感じなら嬉しいです」 
 
「まだよく分からない? もしかしてイッたことってないの?」 
 
「たぶん、ないです」 
 
「ああいうサイトで募集してたってことは、エッチが嫌いってわけじゃないよね?」 
 
「はい。でも、気持ちいいのはいいんですけど、まだイクッて感覚が分からなくて…」 
 
「まっ、その歳じゃ無理もないと思うよ。まだ若いんだから焦らなくていいんじゃないかな?」 
 
「そうですね」 
 
「じゃ、今日は優しくたくさん攻めていいかな?」 
 
「はい。攻められるのは好きなので嬉しいです」

 
 その後、まずは彼女が先にシャワーを浴び、入れ替わりで筆者が浴室に入った。

 
さて、どうすんべ?

 
 体を洗いながら思案する。いつもならここでシコッてスッキリさせておくところだ。しかし、2018年最初の射精がオナニーだなんて、あまりに虚しい。かといって、ここでヌいておかないと早漏発射は避けられそうにない…。

 
グヌヌヌっ、抜くべきか、抜かざるべきか。

 
 悩みに悩んだ末、筆者は“最終手段”を使うことに決めた。その手段とは、

 
厚さ0.1ミリの極厚タイプのコンドームを使うことだ。

 
 常日頃から2種類のコンドームを持ち歩いている筆者。ひとつは厚さ0.02ミリの標準的なコンドームで、もうひとつが極厚タイプだ。

 極厚を使えば、みっともない早漏発射を避けられるが、その反面、感度が鈍ってしまうという諸刃の剣でもある。

 だから滅多に使わないことにしているが、背に腹はかえられない。

 部屋に戻った筆者は、コートの内ポケットにしまっておいた極厚タイプのコンドームを取り出し、枕元にセットした。

 その後、しっかりと歯磨きしてからベッドイン。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『全身性感帯のビンカンすぎるスレンダー潮吹きドMちゃん 驚くほどHの才能があったので口説き落としてAVデビュー!! 山井すず』

こんなコをイカせてみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック