【ネットナンパ】姫はじめでまさかのドタキャン! 急遽見つけた九州から上京中の美形OL♪

「正月早々、東京に来たのは何か訳があるの?」 
 
「ただの買い物なんです」 
 
「え? わざわざ東京まで?」 
 
「はい。気に入ってるショップのセールが今日からだったので…」 
 
「ショップってお洋服の?」 
 
「はい。向こうにも同じブランドの店があるんですけど、あっちじゃセールとかやらないので」 
 
「そのお店はどこにあるの?」 
 
「表参道です。さっきまで買い物していたんですよ」 
 
「え? でも、荷物少なくない?」 
 
「駅のコインロッカーに預けてきました」 
 
「なるほどね。でも、大丈夫? 新宿駅って広いからロッカーの場所を覚えてないと大変だよ」 
 
「大丈夫です。周囲の出口番号を写真に撮っておいたので」 
 
「おぉ! 頭いいなぁ。それならきっと平気だね」

 
 こんな会話をしながらも、筆者の愚息は今にも弾けんばかりだった。なにせ4日分のザーメンが貯まっているので、キンタマが重くて仕方なかった。

 ということで、ホテル街に入ってすぐのラブホに入ることにしたのだが…、

 
部屋案内のパネルはすべて消灯されていて満室だった!

 
 正月とはいえ、真昼間から満室とは驚きである。渋々ここを諦め、すぐ隣のラブホに向かったが、そこも満室。その後も2軒ほど回ったが、ダメだった。

 その後、普段は滅多に行かないグレードの高いラブホで、ようやく空き室を発見した。予想外の出費になってしまうが、これ以上愚息に苦しい思いをさせるわけにはいかない。

 フロントで料金を支払い、無事に入室することに成功。道中のコンビニで買った飲み物を飲みながら、おしゃべりを再開させた。

 
「マリナちゃんほど可愛かったら、エッチの相手なんていくらでもいるんじゃない?」 
 
「そんなことないですよ。もう2年くらい彼氏とかいませんから」 
 
「えっ、そんなに? エッチのほうはどうしてるの?」 
 
「そ、それは、それなりにって感じです」 
 
「そうなんだ。ちなみに、今日はどれくらいぶりのエッチなのかな?」 
 
「えっとぉ、半月ぶりくらいですかね」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『全身性感帯のビンカンすぎるスレンダー潮吹きドMちゃん 驚くほどHの才能があったので口説き落としてAVデビュー!! 山井すず』

こんなコをイカせてみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック