ラストアイドル・吉崎綾、大人の色気漂うグラビアに熱視線! 2018年は大飛躍の年に!?

ラストアイドル・吉崎綾、大人の色気漂うグラビアに熱視線! 2018年は大飛躍の年に!?の画像1※イメージ画像:吉崎綾Twitter(@YOSHIZAKI_AYA)より

 福岡県出身のアイドル・吉崎綾(21)が、人気と知名度をグングン上昇させている。

 2016年に「バスト露出寸前」のセクシーなローカルCMに出演し、ネットで大きな話題を呼んだ彼女。白シャツを着た彼女が、おもむろにシャツのボタンを外しはじめ、胸を露出するかと思った瞬間、男性作業員が「エアコン取り外し無料!」と突然現れて視界を遮ってしまうユニークな引っ越し業者のCMだ。

 このCMは、YouTubeでの再生回数があっという間に300万回を突破。すると「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭&巻末のブチ抜きグラビアに抜擢され、“福岡の奇跡”というキャッチコピーのもと、しなやかな色白ボディがお披露目された。

 その後、吉崎は「週刊プレイボーイ」(同)などの有名誌の誌面を飾るなど、グラビア活動が一気に活発化。現在発売中の「FLASH」(講談社)の袋とじにも登場しており、身長150センチでスリーサイズ上からB76・W55・H80(cm)の美しいスレンダーボディを見せつけた。

 大きな瞳が印象的で可愛らしい雰囲気を感じさせるが、このグラビアの中にはドキッとするほどセクシーな魅力を漂わせるランジェリー風のビキニショットなども。“スイーツブラ”とでも呼べそうな胸元にドーナツを置いたキュートで刺激的なカットにも挑戦しており、可愛らしいだけではないところをアピールしている。さらに、布一枚でベッドの上に横たわり色っぽい表情を浮かべているカットでも大人の色気を漂わせる。

 これにネット上のファンからは、「王道アイドルのセクシーショットって感じ」「なかなかエロい」「美しいですね」といった絶賛コメントが。吉崎は今月20日にファースト写真集『あやちゃん』(ワニブックス)をリリースする予定で、その写真集への期待を膨らませる人も多いようだ。

men's Pick Up