菜乃花、着衣巨乳ドッキリ! 「真実の乳」も十二分に爆乳でドッキリは半分失敗?


 ニット着衣によるバスト強調は、先月22日にリリースされた最新イメージ作品『Trust』(スパイスビジュアル)でも披露されている。同作品で菜乃花は、ノースリーブタイプのニットを着て登場。それを脱ぐとセクシーな白ランジェリーが露わになるという演出で、90cmのド迫力巨乳を猛アピール。また、ピッチピチの競泳水着や、逆にゆるゆるサイズのタンクトップなど、個性的な衣装を用いることで自身のトレードマークを際立たせたのだった。

 映像作品での過激コスチュームとは逆に、昨年4月に発売した2nd写真集『マジなの』(秋田書店)の表紙カットでは、全裸にリュックというスタイルで“バスト映え”させ話題を集めた。ショルダーストラップでバストトップを隠すものの横乳が丸見えのアングルで、ただ露出が激しいだけでなく、創意にあふれた演出でファンをよろこばせた。

 同写真集が注目され、15年にリリースした1st作品『nanoka』(ワニブックス)の重版が決まるなど、波に乗る菜乃花。今年もさらなる活躍が期待されるが、圧倒的なグラマラスボディだけでなく、グラビアの常識を打ち破るような大胆かつユニークな演出でも楽しませてくれるに違いない。

men's Pick Up