日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜、Gカップ乳の重量感&柔らかさを強調させたセクシーショット

日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜、Gカップ乳の重量感&柔らかさを強調させたセクシーショットの画像1※イメージ画像:「橋本梨菜Instagram(@hashimoto_rina_)」より

 9日、日焼けボディをウリにする自称“日本一黒いグラビアアイドル”橋本梨菜(24)が、タンクトップ&デニムショートというスタイルで自転車に跨るセクシーな画像を自身のInstagramにアップした。

 自転車のハンドルに上半身を預けることで、スライムのようなGカップ巨乳の重量感や柔らかさを強調させた橋本。上下とも丈を大胆にカットした衣装のため、美しい小麦色の肌や肉感的な太ももも引き立つ一枚だ。また、“なにわのブラックダイヤモンド”の異名を持つ大阪出身の橋本らしく、コメント欄に「うしろ 乗せたろか~~?」と書き込み、セクシーさだけでなく関西ノリの気さくなキャラクターでもファンを楽しませた。

 投稿した画像元の説明はないが、衣装を見るに、昨年10月に発売されたイメージ作品『LOCO×RINA』(ワニブックス)からのカットのようだ。映像では初となる手ブラショットが注目された作品だが、純白のビキニやランジェリーなどの衣装、バニラアイスを体に垂らすなど、褐色ボディがより映える演出はファンに好評だった。

 同月には1st写真集『RINA×BLACK』(同)もリリースし、こちらの表紙でも手ブラを披露している橋本。バストのたわわ感はもちろんのこと、布面積の小さなTバックで白い地肌と日焼け肌のコントラスを際立たせたお尻もセクシーだと話題を集めた。また、橋本はブロンズ肌の維持に関して、“日焼けサロンには行かない”ことをポリシーに掲げ、自然光に頼る健康的なスタンスを公言しているが、その努力のほどが窺えるカットでもあった。

men's Pick Up