【ネットナンパ】スパムじゃなくガチで女優(20代)から「抱いてほしい」メール!


 膝小僧とマンコが触れた瞬間、わずかな水音が聞こえた。

 
クーッ、しっかりマンコ濡れてやんの!

 
 乳首に吸い付きながら、思わずほくそ笑んでしまった。そろそろ頃合いかもしれない。あまり焦らし過ぎるのも、彼女の精神衛生上よろしくないだろう。

 
「じゃ、マンコ舐めていいかな?」 
 
「は、はい」 
 
「どんな風に舐めてほしい?」 
 
「お、お任せします」 
 
「了解。それじゃあ、いつもコラムに書いてるように、心を込めて舐めていくね」 
 
「は、はい」

 
 ガバッっと体勢を入れ替え、マンコに顔を近づけていく。

 
ほわわわぁぁン

 
 甘いメスの匂いが顔面を直撃する。発情期のメス犬の匂いとボディソープのフルーティーな香りが混ざった感じ、とでも言えばいいのか。こちらの理性を一撃で破壊するような匂いだった。

 
ブチュチュチュっチュッ

 
 挨拶代わりに、マンコ全体にキスの雨を降らせる筆者。続いて、クリトリスを徹底的に舐めあげていく。

 
「ア、ッん」

 
 ついにK子ちゃんのクチからアヘ声が漏れ始めた。その様子を網膜に焼き付けたいところだが、真っ暗な室内ではそれも叶わない。

 まっ、今日はバター犬よろしく彼女に奉仕しまくるしかあるまい。

 クリトリス、尿道口、膣口と舐める箇所を変えながら、マン汁を味わう筆者。

 いくらこちらが舐めても、次から次へと淫靡な汁が滴ってきた。

 
「アッ、いい、イイですぅ!」

 
 K子ちゃんの反応も上々だ。これなら次のステップに進んでも問題ないだろう。

 中指にマン汁をたっぷりとまとわりつかせ、膣口に軽くあてがってみる。

 
ズプびじゅるリュリュ

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『NYで活躍中の長身美脚現役日本人モデル 金澤セレナ 逆輸入AVデビュー』

こんな美女と遭遇してみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック