【ネットナンパ】スパムじゃなくガチで女優(20代)から「抱いてほしい」メール!


 ホテルの一室でこんな会話をしながらも、夢心地だった筆者。これが現実の出来事だと、脳が認識していないようだった。

 だが、愚息は“イケフクロウ”で会った時からずっと勃起しっぱなしだ。このままでは、クンニしている最中に発射してもおかしくなかった。

 ということで、シャワーの際にシコシコッと擦ってザーメンを吐き出しておいたほうが無難だと思った。

 
「それじゃあ、先にシャワー浴びておいで」 
 
「あ、あのぉ」 
 
「ん?」 
 
「せっかくだから一緒に浴びませんか?」

 
な、なぬぅ? まさかの混浴プレイのお誘いだ!!

 
 混乱しながら彼女の真意を探ろうと脳細胞をフル回転させる。

 もしかしたら、部屋に筆者をひとりにしておいたら荷物を漁られるとでも考えているのだろうか。それとも、ふたりで浴室にいる間に、テレビのスタッフが乱入してきてドッキリだと告げてくるとか…。

 筆者が戸惑っていると、K子ちゃんが笑顔でこう続けた。

 
「だって、そのほうが楽しいと思って…」

 
 少しばかりはにかんだその笑顔に、ハートを完全に盗まれてしまった。

 
「う、うん。そうだね。じゃあ、一緒に入ろうか」

 
 浴室の扉の前で、ふたりして服を脱ぐ。

 そして、ついにK子ちゃんの全裸を拝むことになった。

 
はぁ、綺麗だぁ…。

 
 これまで彼女以上にスタイルの良い女性にも会ってきたが、やはり女優の全裸というものは格別だった。

 その後、浴室で全裸のまま向き合い、楽しく会話しながら洗いあう。

 なんだかノリノリのK子ちゃん。やはり女優といえどもオンナなのだろう。今から行われるエッチが待ち遠しくてたまらないのかもしれない。

 部屋に戻り、ふたり仲良く歯磨きを開始。

 ここで、筆者はあることを思い出す。

 
しまった! セックスの前にオナれなかったぁぁぁぁぁぁ!!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『NYで活躍中の長身美脚現役日本人モデル 金澤セレナ 逆輸入AVデビュー』

こんな美女と遭遇してみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック