【ネットナンパ】スパムじゃなくガチで女優(20代)から「抱いてほしい」メール!


 池袋北口階段を上って地上に出て、ラブホ街に向かって歩き始める。

 
「それにしても、まだ信じられないよ」 
 
「え?」 
 
「K子ちゃんみたいに綺麗な女性、しかも女優さんからお誘いが来るだなんて夢みたいだよ」 
 
「わ、私も夢みたいでドキドキしてます」 
 
「そうなの?」 
 
「昨夜メールした時は、まさか今日会うことになるって思ってませんでしたから」 
 
「そうだよね。1回目のメールを貰ってからまだ10時間も経ってないんだからね」 
 
「ショーイチさんは慣れてるんじゃないですか?」 
 
「俺もこんなに早く女性読者と会うことになったのは初めてだよ」 
 
「そうなんですか。でも、お仕事は大丈夫なんですか?」 
 
「うん。K子ちゃんに会うことより重要な仕事なんてないから」 
 
「フフフ、ありがとうございます」

 
 しばらく歩き、いつもよりグレードの高いラブホテルに到着。無事に入室してから、おしゃべりを再開。

 
「K子ちゃんくらい綺麗なら、エッチの相手なんていくらでも見つかるんじゃない?」 
 
「そ、そんなことないです」 
 
「でも、絶対にモテそうだよ」 
 
「そうだといいんですけど、出会う機会ってないんですよ」 
 
「そういうものなの?」 
 
「はい。役者仲間やお仕事の関係者とはそういう関係にならないですから」 
 
「へぇ、そうなんだぁ。ちなみに、エッチするのはいつぶりなの?」 
 
「は、半月くらい前です」 
 
「おっ、意外と最近なんだね。相手は彼氏とか?」 
 
「い、いいえ…」 
 
「あっ、ゴメン。あまり立ち入ったことを聞くのはよくないね」 
 
「は、はい」 
 
「じゃあ、普段のエッチには満足できなくて、俺に連絡してきたってことかな?」 
 
「それもありますね」 
 
「全然クンニしてくれないとか?」 
 
「そういうわけじゃないです」 
 
「ん? クンニはそれなりにしてもらってるんだ」 
 
「はい。でも、メンズサイゾーのコラムを読んでるうちに、我慢できなくなって…」 
 
「じゃあ、今日はコラムに書いているよりたくさんペロペロしてあげるね」 
 
「ありがとうございます」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『NYで活躍中の長身美脚現役日本人モデル 金澤セレナ 逆輸入AVデビュー』

こんな美女と遭遇してみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック