【ネットナンパ】スパムじゃなくガチで女優(20代)から「抱いてほしい」メール!


 こうなったら、秘技を繰り出すしかない。名付けて“締め切りを勘違いしたフリ”だ。

 深夜まで原稿作業をしていたのは、明けた翌日の正午が締め切りの案件だった。だが、発注先はいつも締め切りを前倒しして伝えてくるので、本当のリミットには余裕があるハズ。だから、「うっかり締め切りを1日後だと勘違いしてました」の言い訳が通用すると思われた。

 こんなことをいつもしていれば、いくら実績があろうと干されてしまいかねない浮世稼業だが、“芸能人とのエッチ”と天秤にかければ迷うことはない。

 そう決断し、K子ちゃんにメールを送信した。

 
———————–
●今日でもOKです 
 
お返事ありがとう! 
 
さきほども書いた通り、土下座してでもお会いしたいので今日の昼でもまったく問題ありません!! 
 
こちらの希望は新宿・池袋・渋谷あたりなのですが、K子さんのご希望はどうでしょう? 
 
時間は13時あたりに待ち合わせというのはいかがでしょうか? 
 
デートの後、 
 
「やっぱり会って良かった」 
 
とK子さんに思ってもらえるような時間を過ごしたいものです。 
 
秘密は死んでも守りますので、どうか安心してくださいね。 
 
では!
———————–

 
 今度は、5分もしないうちに返事が届いた。

 
———————–
嬉しいです! ありがとうございます。
わがまま言ってしまって本当にごめんなさい。 
 
では、あまり知り合いがいなそうな池袋でお願いします。
トコショーさんのご指定の場所にうかがいます。 
 
私こそまた会いたいなと思って頂けると嬉しいです。
電話番号お伝えしておいた方がよろしいですか?
———————–

 
 筆者の睨んだ通り、あの文面は“今すぐマンコを舐めてくれ!”ということだったのだろう。間髪入れず、返信する筆者。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『NYで活躍中の長身美脚現役日本人モデル 金澤セレナ 逆輸入AVデビュー』

こんな美女と遭遇してみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック