【ネットナンパ】スパムじゃなくガチで女優(20代)から「抱いてほしい」メール!


 有頂天を通り越して、浮かれポンチ状態になってしまう筆者。もちろん誰もが知っているような有名女優ではないが、それでも芸能人には違いない。

 さっそく返信を試みるも、指がブルブルと震え、何度もミスタッチすることに。それでも、なんとか返信メールを書きあげることに成功した。

 
———————–
早速の写メ付き返信ありがとうです。 
 
はぁぁぁ、しばらくため息しか出ませんでした。
とってもお綺麗なので、土下座してでもお会いしたくなっちゃいました! 
 
お返しに私の写メを添付しますね。
どこにも顔出ししないで活動しているので、どうかご内密に。 
 
もちろんK子さんの写メもどこにも出しませんので、安心してください。
あ! ちなみに何の加工もしていない写メですので…。 
 
いつもコラムに書いているように、女性の嫌がることが絶対にできない性分です。
女性を悲しい目にあわせるくらいなら、死んだほうがマシだとさえ思っています。 
 
鉄は熱いうちに打てという通り、近いうちにお会いしませんか? 
 
せっかくK子さんが勇気を出してメールしてくれたので、
その勇気を無駄にしたくないです。 
 
もし会うとしたら、いつ位をご希望ですか?
できるだけK子さんの都合にあわせたいと思ってます。 
 
以上、ご検討のほどヨロシクです!!
———————–

 
 このメールを送信した時刻は、深夜の4時半過ぎだった。さっきまで眠い目を擦りながら原稿を書いていたのがウソのように、脳も身体も完全に覚醒していた。

 フガーフガーと鼻息を荒くしながら待つこと20分。ようやくK子ちゃんから返事が届いた。

 
———————–
お写真ありがとうございます。
コラム通りの褒め上手さんですね笑 
 
お返事が遅くなってしまいすいません。
木曜日まで夕方以降の仕事が入っておりまして、いつと希望を出せば良いのか迷っているところでした。
日中はまだはっきりとお返事ができかねます。 
 
今日の昼間なんて流石に突然すぎますよね。
今週は終電近くの遅い時間からですとか…。 
 
もしくは土曜以降はまだ決定の仕事がないのですがトコショーさんは休みでしょうから。 
 
うーん…不規則な仕事なもので先の予定が立ちにくくてすいません。
でも、本当にとっても楽しみです。
———————–

 
 仕事柄、予定が立てにくいのは想定内だった。だが、このメールの“今日の昼間なんて流石に突然すぎますよね”の一文にピクンとチンコが反応してしまった。これは筆者にとって、

 
“今日の昼間にマンコを舐めてくれ!”と言ってるようなものだ!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『NYで活躍中の長身美脚現役日本人モデル 金澤セレナ 逆輸入AVデビュー』

こんな美女と遭遇してみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック