【ネットナンパ】スパムじゃなくガチで女優(20代)から「抱いてほしい」メール!

 ピストンしながら、やはり強引にでも浴室で発射しておくべきだったと後悔。K子ちゃんなら、笑いながらボディソープを手につけてシコシコしてくれたかもしれない。

 だが、後悔先に立たず。こうなったら、形だけでもクライマックスを演出しなければならない。

 
「K子ちゃん、も、もう限界だよ」 
 
「来て! ショーイチさん!!」 
 
「う、うん。い、イクよっ!!」

 
 K子ちゃんの腰を両手で抱え、ビタンビタンと腰を打ちつけていく。

 
ふぅ。

 
 ラストスパートの高速ピストンは、ほんの数秒で終わってしまった。

 室内の照明を少しだけ明るくしてコンドームを外し、その後、K子ちゃんのマンコにティッシュを軽くあてがって拭いてあげた。

 
「ありがとう、K子ちゃん。すっげぇ気持ち良かったよ」 
 
「こちらこそ、たくさん頑張ってくれて嬉しかったです」

 
 備え付けのクローゼットからバスローブを取り出し、彼女に手渡す。そして、携帯電話を開き、時刻を確認すると…、

 
なんと、ホテルに入ってから3時間が経過していた!

 
 まだまだエッチしたかったが、ここからもう1回戦すれば、ホテルのフリータイムは終わり、延長料金が発生してしまう。

 ギャラの振り込み前でフトコロが寂しかったこともあり、泣く泣く終了を告げることにした。

 
「じゃあ、少し休憩したらシャワーを浴びて帰ろうか?」 
 
「は、はい」

 
 その後、帰り支度を行い、ホテルを後にする。

 
「もし良かったら、また会ってくれるかな?」

 
 駅に向かう途中、思い切ってK子ちゃんにそう告げた。

 
「はい。仕事が落ち着いたら、また連絡しますね」 
 
「うん。でも、無理はしないでね。気長に待ってるからさ」 
 
「はい♪」

 
 笑顔で応じてくれたK子ちゃん。

 その後、自宅に戻った筆者は、大急ぎで締め切りを過ぎた原稿作業に取り掛かった。

 まだ彼女からの連絡はないが、K子ちゃんのためなら仕事の締め切りは今後も無視するだろうし、他の女性との先約があってもキャンセルするつもりだ。

 それにしても、知名度が低いとはいえ芸能人から連絡が来るとは、本当に驚きの経験だった。

 とりあえず、今は彼女のさらなる活躍に期待したい心境だ。今回のことは公にできないわけだが、売れっ子になったK子ちゃんを見て、ひとり悦に入りたいものだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『NYで活躍中の長身美脚現役日本人モデル 金澤セレナ 逆輸入AVデビュー』

こんな美女と遭遇してみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック