【ネットナンパ】スパムじゃなくガチで女優(20代)から「抱いてほしい」メール!


ズプびじゅるリュリュ

 
 いきなり根元まで挿入する気はなかったのだが、半分ほど挿入したところで勢いよくチンコが呑み込まれてしまった。

 マンコ内部のヒダヒダが繊毛運動でチンコを捕食したようだった。

 ピストンするのも忘れ、その感触にウットリしてしまう筆者。だが、このままジッとしているわけにもいかない。

 早漏発射しないよう、奥歯を食いしばりながらゆっくりと腰を前後に動かしていく。

 
ヘコヘコ 
 
ピタッ 
 
ヘコヘコ 
 
ピタッ

 
 腰を数回動かす度に、発射の前兆が襲ってきた。その度、腰の動きを急停止して抗う筆者。

 だが、これはごまかしにすぎない。刻一刻と限界は近づいていた。

 それを感じとったのか、K子ちゃんが

 
「さ、最後は後ろからしてください」

 
 と、告げてきた。

 
「り、了解。急にチンコを抜くと発射しちゃうから、ちょっと動かないでね」

 
 体位変更を試みてチンコを引き抜こうとした際、肉ヒダがズルルと絡みつき発射してしまうという失態を過去に何度も犯している筆者。

 そんな失敗を恐れ、30秒近く時間をかけてチンコを引き抜いた。

 
「じゃ、四つん這いになってくれる?」 
 
「は、はい」

 
 暗い室内、K子ちゃんの真っ白なお尻が闇に浮かびあがる。それは、とても幻想的な光景だった。

 今度は、飲みこまれるのではなく、自らの意思でチンコを根元まで挿入していく。

 
ヘコヘコ 
 
ピタッ 
 
ヘコヘコ 
 
ピタッ

 
 さっきと同じように、少し動いては急停止するという情けないピストンだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『NYで活躍中の長身美脚現役日本人モデル 金澤セレナ 逆輸入AVデビュー』

こんな美女と遭遇してみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック