“エロすぎるグラドル”森咲智美、3誌同時グラビアで魅惑のボディを大放出!


 森咲が3誌の発売をTwitterで告知すると、さっそくネット上のファンからは「相変わらず素晴らしいボディ」「どれも美しい」「年末の大サービスですね」といった絶賛コメントが殺到することになった。

 今年、一躍人気と知名度をアップさせた森咲。そのきっかけとなったのは、『有吉反省会』(日本テレビ系)への出演だ。

 この番組には、Twitterにアップされる画像がセクシーするグラドルとして登場。スタジオでもポロリ寸前の過激な姿を見せ、多くの視聴者を驚かせた。その“功績”が認めれられてか、森咲は『24時間テレビ 愛は地球を救う』(同)にも出演。深夜の過激なコーナーで生着替え&熱湯風呂に挑戦して、男性ファンを喜ばせた。

 グラビア人気も絶好調で、2月発売のイメージ作品『Virginal』(竹書房)はDMM動画の「アイドル動画2017年 年間作品ランキングベスト100」で堂々の1位を獲得。さらに1月には最新イメージDVD『Ecstasy』(イーネット・フロンティア)の発売も控える。雑誌にDVDに大活躍の彼女は、来年もグラビア界を盛り上げてくれそうだ。

men's Pick Up