「ド迫力のむっちりヒップ」平嶋夏海、お尻を突き出して大胆露出! 新写真集の先行カットにファンの期待高まる

「ド迫力のむっちりヒップ」平嶋夏海、お尻を突き出して大胆露出! 新写真集の先行カットにファンの期待高まるの画像1※イメージ画像:「平嶋夏海Instagram(@natsuminsta528)」より

 元AKB48でタレントの平嶋夏海(25)が、来年2月28日にセカンド写真集(タイトル未定/講談社)を発売することを発表。キュートなむっちりヒップを突き出した先行カットを公開し、そのセクシー度の高さにファンの期待が早くも盛り上がっている。

 平嶋は25日付の自身のTwitterとInstagramで「2018年2月28日に講談社さんから2冊目の写真集を発売させていただくことが決まりました」と告知。続けて「『彼氏目線』をテーマに沖縄と東京で撮影した、ドキドキする内容になっています!オフショットもこれからたくさんアップしていくので、楽しみにしていてください!」と過激な作品になることをにおわせながら、2枚の先行カットを投稿した。

 一枚はワンピース姿で海に足を浸けてはしゃぎながらセクシーな太ももを見せているカット。もう一枚はワンピースをたくし上げてお尻を突き出し、ビキニからむっちりとしたヒップを大胆に露出している大サービスショットになっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック