【ネットナンパ】地方在住・処女の20代女性読者から“救済”を依頼するメールが!!


 自信を取り戻した筆者は、そこから執拗なクリ攻めを開始する。

 しかし、それから10分近く経ったところで、R子ちゃんに

 
「ご、ゴメンなさい。足がちょっと痛くなりました」

 
 と言われてしまった。

 
「ゴメンね。ずっとこの体勢だったから疲れたでしょ?」 
 
「は、はい」

 
 ここで水分補給を兼ねた小休止をとることにした。

 
「どうかな? 気持ちいいって感覚になったかな?」 
 
「ご、ゴメンなさい。まだ良く分からないです」 
 
「うん、仕方ないよ。でも、不快な感じはしないでしょ?」 
 
「はい。一生懸命舐めてもらえて、嬉しいような申し訳ないような感じです」 
 
「それで十分だよ。でもこのままずっと舐めてたら、感覚がマヒして痛くなっちゃうかもね」 
 
「そ、そういうものなんですか?」 
 
「個人差もあるけど、ずっと同じところを舐めてたら、気持ち良さが遠のくかもしれないね」 
 
「そ、そうなんですかぁ」 
 
「じゃあ、今度は少しR子ちゃんが攻めてみようか?」 
 
「え? 私がですか?」 
 
「うん。今度は俺が下になるから、さっき俺がしてたみたいにしてくれる?」 
 
「は、はい。やってみますね」

 
 こうして、ベッドの上で仰向けになる筆者。

 
「じゃ、キスからしてみて」 
 
「は、はい」

 
 筆者の真似をしているのか、最初はソフトなキスから始めるR子ちゃん。

 そして、筆者がクチを開けると、すぐにR子ちゃんが舌を差し込んできた。

 
クーッ、無理して頑張っちゃって。メンコイのぉ。

 
 一生懸命に、生まれて初めて愛撫するR子ちゃんが、愛おしくてたまらない。

 続いて、R子ちゃんは筆者の乳首を舐めようとするが、ムギュッと上半身をこちらに預けてきたので、少しばかり呼吸が辛くなってしまった。

 これは、慣れてない女性の“あるある”のひとつ。本来、相手の乳首を愛撫する際は、肘や膝で自重を支え、相手に負担をかけないようにするのが正解だ。

 しかし、処女のコや経験の少ない女性がそんなことを知るわけがない。ここは黙って我慢するしかないのである。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新人 桃尻かのん ~正真正銘の処女19歳AVデビュー!~』

処女とのエッチはいろいろ楽しい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック