【ネットナンパ】地方在住・処女の20代女性読者から“救済”を依頼するメールが!!


 R子ちゃんとは別の路線の改札口に向かい、帰途に着く筆者。すると、電車に乗り込んで数分ほど経ったところで、R子ちゃんからメールが届いた。

 
———————–
今日はありがとうございました! 
 
手取り足取り教えてもらえて、とても嬉しかったです! 
 
気を遣って部屋を暗くして下さった所為で焦らせてしまってすみませんでした(><)
全部が初めての感覚で反応も可愛げのないものになってしまったし、
最後言おうと思ってたんですけど、冷え性で足冷たすぎてごめんなさい(..) 
 
あれが気持ちいいって感覚かって思ったら今もソワソワしちゃいます!
ジュースも、ホテル代もありがとうございました!
そして優しく救済して下さりありがとうございました(^^) 
 
寒いので、お身体気をつけて下さいね(^^)
———————–

 
 文面を見る限り、どうやら後悔はしていない様子で、まずは一安心。

 彼女は気軽に上京できない地方に住んでいるので、二度目のデートが実現するかは今のところ不明だ。

 しかし、もし二度目があるのなら、次回はじっくりと指入れでGスポットを開発してあげたいなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『新人 桃尻かのん ~正真正銘の処女19歳AVデビュー!~』

処女とのエッチはいろいろ楽しい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック