【ネットナンパ】地方在住・処女の20代女性読者から“救済”を依頼するメールが!!


 その旨をR子ちゃんに伝え、ふたりして帰り支度を始める。

 
「なんだか慌ただしくなっちゃってゴメンね」 
 
「こちらこそゴメンなさい」 
 
「え? 何が?」 
 
「ショーイチさんばかり苦労させちゃって…」 
 
「そんなことないよ。すっごく気持ち良かったよ」 
 
「で、でもぉ。私の身体、変じゃなかったですか?」 
 
「全然変じゃないよ。アソコも美味しかったから、たくさんペロペロしちゃったし」 
 
「え? そうなんですか?」 
 
「いつもの倍以上時間をかけて舐めたつもりだよ」 
 
「あ、ありがとうございます」 
 
「これで、無事に処女を卒業できたね」 
 
「は、はい」 
 
「ちょっとだけアドバイスしてもいいかな?」 
 
「はい」 
 
「男が舐めてる時は、もう少し感じているアピールをしたほうがいいと思うよ」 
 
「そ、そうなんですか」 
 
「今日は初めてだったから無理もないけど、あまりに無反応だと男は挫けちゃうからね」 
 
「は、はい」 
 
「でも、無理にアンアンしなくてもいいんだよ。ハーハーって荒く呼吸するだけでもいいからさ」 
 
「わ、分かりました」 
 
「それだけで、男は喜ぶものだから、機会があったら試してみてね」 
 
「はい」

 
 その後、ホテルを後にして、駅の改札口までR子ちゃんを見送った。

 
「もし、またマンコを舐めてほしくなったら気軽に連絡してね」 
 
「はい。今日は本当にありがとうございました」 
 
「じゃ、今日はぐっすり寝てね」

 
 こうしてデートは無事終了した。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新人 桃尻かのん ~正真正銘の処女19歳AVデビュー!~』

処女とのエッチはいろいろ楽しい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック