【ネットナンパ】地方在住・処女の20代女性読者から“救済”を依頼するメールが!!

「っツ! 痛いです!!」

 
 まだ数ミリしか挿入していないのに、痛みを告げてくるR子ちゃん。

 
「足に力が入ってると、ますます痛くなっちゃうよ。もっと全身の力を抜いてごらん」

 
 そう諭して、再び挿入を試みる。しかし、また数ミリ挿入したところで、「痛いです」と言いながら両足に力を入れて閉じようする。

 
これはかなりの長期戦になりそうだ。

 
 ここで無理強いはできない。様子を見ながら、亀頭の先っぽでクリトリスをコネコネ。

 こんなことを10分近く繰り返し、気がつくと愚息が萎み始めていて、今にもコンドームが外れそうになっていた。

 慌ててシコシコとシゴキ始めるものの、焦りのせいかなかなか勃起してくれなかった。

 
このままではアカン!!

 
 こういう事態にも、慌てず次善の策がとれるのは、経験の賜物だろう。

 
「ねっ、R子ちゃん。ちょっとチンチンが小さくなっちゃったから、タマタマをペロペロしてくれるかな?」 
 
「え?」

 
 彼女の返事を待たず、R子ちゃんの顔を股ぐ格好でキンタマを眼前に差し出す。

 
「ベロを伸ばして、ペロペロしてくれる?」

 
 そう指示しながら竿をシコシコ。R子ちゃんも、こちらの指示通りにペロペロし始めた。

 
ギンっ!

 
 ものの数秒で、いつもの硬度を取り戻す我が愚息。

 慌てて体勢を変え、クンニしながら膣口周辺を唾液まみれにする。

 
「じゃあ、もう一度試してみるね」

 
ふたたびチンコが萎んでしまう前に、やらねば!!

 
 そう決意して、少しばかり強引にチンコをネジ込んでいく。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新人 桃尻かのん ~正真正銘の処女19歳AVデビュー!~』

処女とのエッチはいろいろ楽しい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック