脊山麻理子、半ケツ&手ブラで限界露出! 新作イメージの過激度にファンの期待ふくらむ

脊山麻理子、半ケツ&手ブラで限界露出! 新作イメージの過激度にファンの期待ふくらむの画像1※イメージ画像:『ファム・ファタール ~運命の人~』ラインコミュニケーションズ

 元・日本テレビアナウンサーでタレントの脊山麻理子(37)が、来年1月20日に通算5作目のイメージDVD『ファム・ファタール ~運命の人~』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、紐ビキニを半脱ぎ状態にした過激な姿にファンの期待が高まっている。

 公開されたジャケットは、脊山が海の浅瀬に浸かりながら笑顔の振り向きバックショットを見せているもの。紐ビキニは脱ぎかけで、美しい背中を露出しながらバストは手ブラ状態。お尻はビキニパンツがずり下がって半ケツ状態になっており、ほぼ全裸といっても過言ではない強烈な一枚だ。

 また、裏ジャケットでもTバックのランジェリーやパンスト、チャイナ服、SMチックなベルト状の衣装などをまとって露出度は満点。さらには、泡だけでバストや局部を隠している衝撃の全裸入浴ショットまで確認できる。

 大人の色気たっぷりの極上スレンダーボディで限界突破の露出度となればファンが盛り上がらないはずはなく、早くもAmazonの女性アイドルDVDランキングで10位圏内をうかがうなど予約殺到の気配を見せている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック