杉原杏璃、初のショーガール衣装で妖艶パフォーマンス! 「バーレスク東京」降臨で別格の色気


 さらに杉原は自身のTwitterなどで「イベントに参加させていただきました! とっても楽しくて♪ 六本木の夜のエンターテイメントの世界を堪能させてもらっちゃった」と綴りながら、ステージ写真やオフショットを複数公開。これに男性ファンたちが「エロ可愛い!」「具が見えそう」「みんな美人だけど杏璃ちゃんが一番セクシー!」「スタイル良すぎ」などと大興奮し、あらためて杉原の美貌とプロポーションに注目が集まっている。

「同店のダンサーは写真集やイメージ作品をリリースするほどの美女ぞろいで知られていますが、彼女たちと並んでも杉原さんの美貌とスタイルは圧巻のひと言。堂々たるパフォーマンスも非常に評判が良かったようで、トップグラドルの面目躍如といえそうです」(アイドルライター)

 杉原といえば、今年6月にリリースしたイメージDVD&ブルーレイ『Last Kiss ~杉原杏璃ファイナルイメージ』(ラインコミュニケーションズ)を最後にイメージ作品から卒業。杉原は「DVDに向けていたエネルギーを違った方向へ向けたい」と語っていたが、まさに今回のステージ出演で新境地を開いたといえそうだ。

 10年以上にわたって第一線で活躍していることから「グラビア界のレジェンド」と呼ばれ、30代半ばとなってもまったく美貌が衰えない杉原。イメージ作品を卒業しても雑誌グラビアやカレンダーなどは継続しており、まだまだグラビア界を盛り上げてくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up