杉原杏璃、初のショーガール衣装で妖艶パフォーマンス! 「バーレスク東京」降臨で別格の色気

杉原杏璃、初のショーガール衣装で妖艶パフォーマンス! 「バーレスク東京」降臨で別格の色気の画像1※イメージ画像:杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」より

 グラビアアイドルの杉原杏璃(35)が20日、東京・六本木のショークラブ「バーレスク東京」の一日ショーガールに就任。ド派手衣装に身を包み、セクシーなパフォーマンスで観客を魅了した。同店はビジュアル的にもハイレベルなショーガールが多数所属していることで知られるが、その中でも“別格の色気”だと話題になっている。

 杉原は貝殻をモチーフにした白のビキニでステージに登場。円形のバスタブの中で白い液体にまみれるという、妖艶なパフォーマンスで観客のハートをつかんだ。続いてピンクのゴージャスな水着にお色直しをして再登場し、ガス銃を噴射したり観客をハイタッチしながら堂々と花道を歩いたり、回転式の舞台でポーズを決めたりと本物のショーガールさながらのステージを披露。今までショーガールに扮したことは一度もなかったという杉原だが、観客に投げキッスをするなど余裕すら感じられる圧巻のパフォーマンスとなった。

 終演後、杉原は「ショーはぶっつけ本番だったので、キレイなお姉さんたちに任せてやらせていただきました」と周囲に感謝しつつ、「楽しかったので、また機会があれば出たいです。需要さえあればお願いしたいくらい。週一でバイトします!」と再出演をアピール。その一方で同店のショーガールたちについて「スタイルが完璧。グラビアに引き込みたい」などと語り、相互交流に意欲を見せた。

men's Pick Up